おすすめ作品

  「JP」 「糸電話」 「逆向き」 「締め切り」

  ショートショート全作品目次へ


今週の140字小説7


夫に、お前なんか豆腐の角で頭ぶつけて死んでしまえと言われて腹が立ったので殺そうと思いました。ええ、凍らせたお豆腐で。最初は面で、そのあと角を使いました。そのお豆腐ですか? 崩れちゃったので麻婆豆腐にしていただきました。だって、刑事さん……、もったいないでしょう?









ツイッター小説まとめ
http://twitter.com/layback7


この記事へのコメント
そう。もったいない。
凶器隠滅だなんて奥さんやるなあ。一行目の豆腐の角に〜かぶせたオチとしてもサイコー!
Posted by つる at 2010年01月24日 03:00
つるさん>
やっぱりねぇ。
女の人は怖いですよ。
男は別に怖くないもんなぁ。
Posted by レイバック at 2010年01月25日 23:26
まさか、豆腐の角で死ぬとは思わなかったと泣きながら言い張れば、少しは裁判員の心証がよくなりそうです(笑)
Posted by 銀河径一郎 at 2010年01月26日 00:09
銀河径一郎さん>
凶器はあらかじめ用意しておいたものではないと。
たまたまそこにお豆腐があったので、衝動的に……
これで大丈夫!
Posted by レイバック at 2010年01月30日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。